お客様と企業のコンタクト手段は、電話・メール・チャットと多角化しています。
企業の担当者様はさまざまなツールを駆使しながら、顧客満足度の最大化と業務効率化の両立を目指しているかと存じます。
業務効率化ツールが続々と登場する中、特に近年注目を集めているのがAI電話システムであるボイスボットです。
本セミナーでは、弊社のボイスボットを導入いただいているオーナーズエージェント株式会社様をゲストに迎え、全国600社以上の不動産会社・建設会社の賃貸管理ビジネスを支援する中で、顧客満足度の向上と業務効率化の両立にどのように取り組んでいるのか、ボイスボットの活用方法を踏まえてディスカッションいたします。
不動産業界のコールセンターご担当者様はもちろん、お電話の効率化にご興味がある方はぜひご参加ください。
登壇者
太田 拓郎 様
オーナーズエージェント株式会社 コールセンター事業部
及川 信太郎
株式会社AI Shift AI Messenger事業部 セールス
開催概要
日時
1月13日(木)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI ShiftおよびTwilio Japan合同会社は、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、各社のプライバシーポリシー(株式会社AI Shiftおよびオーナーズエージェント株式会社)をご確認ください。