セミナー
-
2022/1/22セミナー
【1月26日(水)開催|オンライン共催セミナー】クラウドコミュニケーションAPI&ボイスボットの最新事例紹介セミナー
-
2022/1/5セミナー
【1/13(木)開催|オンラインセミナー】<ゲスト:オーナーズエージェント様>ボイスボット導入企業に聞く!不動産業界の顧客体験向上と自動化の両立について
-
2021/11/26セミナー
【12月2日(木)開催|オンライン共催セミナー】在宅勤務におけるコールセンター業務のDXを考える
-
2021/11/4セミナー
【11/18(木)開催】<電話対応の課題を解決>ボイスボット最新活用事例紹介
-
2021/11/4セミナー
【11/16(火)開催】<DXの第1ステップ>業務効率化ツールとしてのボイスボットを学ぶ
-
2021/10/20セミナー
【10/27(水)開催|オンライン共催セミナー】サイバーエージェントグループ×パーソルグループ|コンタクトセンターの未来のあり方を考える
-
2021/10/6セミナー
【10/12(火)開催|オンライン共催セミナー】問い合わせチャネルとしての「電話」は今後どうなるべきか?
-
2021/9/12セミナー
【9月21日(火)開催|オンラインセミナー】<200人分の業務を代替>対応業務効率化を目的としたボイスボットの始め方
-
2021/8/16セミナー
【8月26日(木)開催|オンラインセミナー】<DXによるCS業務効率化>低コストで最大効率のカスタマーサポートを実現する方法を学ぶ(ボイスボットセミナー)
-
2021/8/16セミナー
【8月24日(火)開催|オンラインセミナー】<AIで顧客体験を最大化>ユーザービリティを最大化させるカスタマーサポートとは(ボイスボットセミナー)