今回のセミナーは、電話・SMS・ビデオなどのコミュニケーションチャネル向けクラウドAPIを提供しているTwilio Japan合同会社、チャットボット・ボイスボットなどのコールセンターDXソリューションを提供している株式会社AI Shiftより、最新の導入事例のご紹介セミナーを開催いたします。
様々な企業様の業務効率化、顧客エンゲージメントの向上を実現した事例を、業界問わずにご紹介いたします。
コミュニケーションチャネルの新たな活用方法をお探しの方、コールセンターの業務効率化をお考えの方は是非ご参加ください。
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift AI Messenger事業部 セールス
<プロフィール>
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftにて「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスリーダーを担当。
正木 寛人
Twilio Japan合同会社 プロダクトマーケティング マネージャー
<プロフィール>
国内通信キャリア、コンタクトセンター基盤メーカにおける研究開発や製品導入推進に携わった後、2015年よりクラウドベースのコンタクトセンター/CXサービスの啓蒙活動に従事。
更に、API・ローコードの視点に共鳴し、2020年よりTwilio Japanにて、コミュニケーション及び顧客エンゲージメントの“民主化“をお客様と共に模索中。
開催概要
日時
1月26日(水)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI ShiftおよびTwilio Japan合同会社は、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、各社のプライバシーポリシー(株式会社AI ShiftおよびTwilio Japan合同会社)をご確認ください。