サービスについて
ボイスボットとは
選ばれる理由
機能紹介
活用シーン
料金プラン
導入までの流れ
サービスについて
ボイスボットとは
選ばれる理由
機能紹介
活用シーン
料金プラン
導入までの流れ
事例紹介
コラム
セミナー
お知らせ
資料ダウンロード
デモのご依頼 /
お問い合わせ
menu
close
TOP
>
メディア掲載
>
日本経済新聞掲載:電話応対業務をAIで自動化
2020/4/30
メディア掲載
日本経済新聞掲載:電話応対業務をAIで自動化
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58658080Q0A430C2X30000/
SNSでシェアする
電話応対業務の自動化を実現させるAI音声対話サービス「AI Mess...
AI自動音声対話システム「AI Messenger for Voic...
カテゴリー
セミナー
プレスリリース
メディア掲載