プレスリリース

- 2020/08/18{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、音楽配信代行サービス「BIG UP!」に導入 ~ユーザビリティを考慮した導線設計で、顧客満足度向上の実現へ~
- 2020/08/07{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、チャットボットのチューニング作業の効率化が可能な運用サポート機能『AI Compass』の無料オンライン体験会...
- 2020/08/06{ プレスリリース }
AI Shift、お客様対応業務の効率化に重要な「問い合わせデータ分析」の無償提供を8月31日まで延長
- 2020/06/26{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、お客様満足度の最大化実現と業務効率化に向けて楽天証券に導入
- 2020/06/19{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、シナリオ改善トレーニングを追加 ~シナリオ毎の離脱率や解決率を可視化で改善ポイントが明確に~
- 2020/06/15{ プレスリリース }
即時解決によるユーザー満足度向上の実現に向けてタイミーに導入
- 2020/06/04{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、社内問い合わせ窓口として東急ハンズに導入
- 2020/06/02{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、過去の問い合わせデータ分析を50社限定で無償提供
- 2020/06/01{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、AI機能の強化により運用効率化を実現 ~回答精度向上へ繋がる運用サポート機能「AI Compass」を開発~
- 2020/04/30{ プレスリリース }
電話応対業務の自動化を実現させるAI音声対話サービス「AI Messenger for Voice」の提供を開始