概要
数多くの店舗を抱える企業様にとって、お客様から実店舗に寄せられる問い合わせや予約、店舗から本社への問い合わせなど電話業務が課題になっているケースも少なくありません。
こういった電話対応の課題解決にて近年注目を集めているのがボイスボットです。新型コロナウイルスの影響によりコールセンターをはじめとした有人による電話対応が難しくなった一昨年から普及され、現在では業界を問わず幅広い分野にて活用いただいています。
本セミナーではボイスボットを活用した店舗に寄せられる問い合わせ対応の効率化について、弊社での導入事例を踏まえてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- ボイスボットの活用方法を知りたい方
- 店舗に寄せられるお電話にお困りの方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
8月25日(木)15:00~15:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※8月3日(水)に開催されたセミナーと同内容となります。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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