概要
新型コロナウイルスの影響で人手の確保が難しく、コールセンターの通常運営に課題感を感じておられる企業も多いのではないでしょうか?特に予約や注文を電話で受け付けている企業では、少ない人数でコロナ以前と同じだけの対応量を担保するベく業務効率化が急務となっています。
本セミナーでは、「職員様の対応工数40%削減」を可能にした導入事例からAI電話対応自動化システム”ボイスボット”の効果的な活用方法についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- お電話での予約/注文受付にご課題感を感じている方
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- コールセンターのご担当者様
- DX推進のご担当者様
登壇者
白土 莉加
株式会社AI Shift セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボット・ボイスボットツールの営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット・ボイスボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時
7月9日(金)14:00~14:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※本セミナーは6/17<予約・注文受付を自動化>お電話での予約成約率を2倍にしたボイスボットの活用事例紹介!と内容が重複する点がございます。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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