概要
コロナ禍により働き方を変化させざるを得ない状況の中、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の機運は高まっています。
しかし、新しいIT技術やAIを活用する際、その技術感を正しく理解していないと、最大限に効果を発揮できないどころか、逆効果になることもあります。
本セミナーでは、近年コールセンター業界において新しく登場したITサービスの”ボイスボット”の実力感について、弊社が営業活動を行い中で実際にいただいたご質問への回答を中心に、これまでの実証実験やサービス導入で得た知見を踏まえ、わかりやすくご説明いたします。
【こんな方におすすめ】
- 電話対応に課題感をお持ちの方
- 入電数が減らずお困りの方
- ボイスボットの具体的な活用方法を知りたい方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
7月20日(火)15:00~15:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※本セミナーは、6月15日・7月7日に開催された「<お電話対応にお困りの方必見!>初めて学ぶボイスボット」と同内容となります。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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