概要
新型コロナウイルス終息の目処が立たず感染者の増加と低下を繰り返している昨今、コールセンターでは通常の運営もままならず、対応の効率化や生産性向上といった課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか。
そんなCS業務の課題を解決するため、チャットボットおよびボイスボットといったツールの活用が増えています。
チャットボットがテキストでの問い合わせ対応を自動で行うのに対し、ボイスボットは電話上での対話をAIが自動で行うことが可能となっており、電話でのワクチン接種の予約受付や通販での注文受付がAIに自動化可能となっています。
本セミナーでは、CS業務の課題解決のための手段としてのチャットボット、ボイスボットの説明と弊社でのそれぞれの導入事例を踏まえて、具体的な業務効率化の方法についてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- コールセンターご担当者様
- 社内のDX推進のご担当者様
- 他社での導入事例にご興味をお持ちの方
登壇者
小野 涼平
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントの広告代理事業の営業を経て、株式会社AI Shiftのカスタマーサポートツールである
「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
メディア、金融、自動車といった様々な業種のクライアントにおける
カスタマーサポート/マーケティングの課題解決に向けチャットボット、ボイスボットの導入を行う。
開催概要
日時
8月9日(火)15:00~15:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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