概要
今回のセミナーでは、コールセンターDXソリューションであるボイスボットの、アウトバウンドコールにおける自動化の最新事例をご紹介致します。
特に、反響営業や掘り起こしの架電においては、獲得効率の向上を課題に感じられているのではないでしょうか。
そこで注目を集めているのがアウトバウンドコールを自動で行う事ができる、音声対話システムであるボイスボットです。
反響営業においては「登録や申し込み後に即自動架電」を行い、掘り起こし架電においては「全てのリードに対して漏れなく自動で架電」をする事で獲得効率の向上に繋げる事が可能です。
本セミナーでは弊社での導入実績を踏まえて、具体的なアウトバウンドコールの活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 反響営業の業務効率化をお考えの方
- 反響営業のCV向上をお考えの方
- 掘り起こし架電の業務効率化をお考えの方
- 掘り起こし架電のCV向上をお考えの方
- 社内のDX推進をご担当の方