概要
昨今のコールセンターでは働き方の変化の影響を受け、チャットボットやIVRなどの導入により、業務効率化やお問い合わせの削減に取り組んでいるケースが多いかと思います。
そんな中近年新しく登場したAI音声自動対話サービスである”ボイスボット”も注目を集めています。
保険業界や不動産業界、自治体におけるワクチン接種の予約受付など、特定の業界のみならず様々な分野での活用が増えています。
本セミナーでは弊社での導入実績とその効果を踏まえて、ボイスボットの各業界での具体的な活用方法についてご紹介させていただきます。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- ボイスボットの活用方法を知りたい方
- 社内DX推進をご担当の方
登壇者
天谷 航平
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社AI Shiftのカスタマーサポートツールである「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のカスターマーサクセスとして、導入から運用まで一気通貫したサポートを経験。現在はセールスを担当し、 構築や運用のノウハウを活かし、様々な業種のクライアントでのシステム導入のサポートを行う。
開催概要
日時
8月18日(木)15:00~15:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。