概要
“ボイスボット“という言葉を聞いたことがありますか?
DX(デジタルトランスフォーメーション)の重要性が叫ばれる昨今、AIの導入を進める企業が増加しています。
そこで注目を集めているのが、AIによる電話の自動応対が可能なAI電話対応自動化システム”ボイスボット”です。
本セミナーでは、近年コールセンター業界において新しく登場した“ボイスボット“について、当社の実証実験や導入実績を踏まえてAIに代替できることや具体的な活用方法について解説いたします。
【こんな方におすすめ】
- コールセンターご担当者様
- 社内のDX推進のご担当者様
- 他社事例にご興味をお持ちの方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
7月28日(水)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※本セミナーは7月20日開催の「<AIで電話対応を自動化>ボイスボットの可能性を学ぶ」と重複する内容がございます。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください