ニュース
- 2020/06/26{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、お客様満足度の最大化実現と業務効率化に向けて楽天証券に導入
- 2020/06/19{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、シナリオ改善トレーニングを追加 ~シナリオ毎の離脱率や解決率を可視化で改善ポイントが明確に~
- 2020/06/15{ プレスリリース }
即時解決によるユーザー満足度向上の実現に向けてタイミーに導入
- 2020/06/04{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、社内問い合わせ窓口として東急ハンズに導入
- 2020/06/02{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、過去の問い合わせデータ分析を50社限定で無償提供
- 2020/06/01{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、AI機能の強化により運用効率化を実現 ~回答精度向上へ繋がる運用サポート機能「AI Compass」を開発~
- 2020/05/27{ セミナー・イベント }
【6/10(水)開催|オンラインセミナー】働き方の変化に備える、最善のコミュニケーションデジタル推進
- 2020/04/30{ プレスリリース }
電話応対業務の自動化を実現させるAI音声対話サービス「AI Messenger for Voice」の提供を開始
- 2020/04/27{ プレスリリース }
オルビスに有人チャットサービスを提供~「オンラインチャット接客プラン」によりここちよい購買体験を実現~
- 2020/04/24{ プレスリリース }
オンライン上でもきめ細やかな接客を、有人チャットとチャットボットを 組み合わせた「オンラインチャット接客プラン」を提供