ニュース
- 2020/10/02{ セミナー・イベント }
【開催レポート】『有人チャット活用』をテーマに第1回ユーザー会を実施
- 2020/09/16{ セミナー・イベント }
【9/29(火)|ランチウェビナー開催!】コロナ第3波に備える、在宅コンタクトセンター構築のポイント
- 2020/09/03{ セミナー・イベント }
【9月23日(水)開催|オンラインセミナー】チャットボット・有人チャットを活用した、ニューノーマルの顧客接点を考える
- 2020/09/03{ セミナー・イベント }
【9月16日(水)開催|オンラインセミナー】~販売代理店様向け~ お客様の業務効率化・カスタマーサポート効率化に効果的なチャットボットとは?
- 2020/09/03{ セミナー・イベント }
【9月15日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方
- 2020/08/18{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、音楽配信代行サービス「BIG UP!」に導入 ~ユーザビリティを考慮した導線設計で、顧客満足度向上の実現へ~
- 2020/08/24{ セミナー・イベント }
【8月27日(木) 開催|オンラインセミナー】社内問合わせ窓口のDX化から考えるこれからの働き方
- 2020/08/07{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、チャットボットのチューニング作業の効率化が可能な運用サポート機能『AI Compass』の無料オンライン体験会...
- 2020/08/06{ プレスリリース }
AI Shift、お客様対応業務の効率化に重要な「問い合わせデータ分析」の無償提供を8月31日まで延長
- 2020/08/06{ セミナー・イベント }
【8月19日(水) / 21日(金) 開催|オンラインセミナー】1時間で分かる!各業界のチャットボット活用