ニュース
- 2020/12/17{ セミナー・イベント }
【1月5日(火),12日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方
- 2020/12/10{ セミナー・イベント }
【12/23(水)|共催セミナー】 カスタマーサポートからカスタマーサクセスへ 〜顧客課題を解決する2つの方法~
- 2020/12/03{ セミナー・イベント }
【12月17日(木)開催|オンラインセミナー】1時間で分かる!各業界のチャットボット活用事例紹介
- 2020/11/17{ セミナー・イベント }
【11/26(木)|共催セミナー】with コロナ時代のサイト改善・体験設計
- 2020/11/17{ セミナー・イベント }
【11月25日(水)開催|オンラインセミナー】個別改善ではもったいない!複数チャネル化するCS対応のPDCAとは ~電話・メール・有人チャット・チャットボット...
- 2020/11/17{ セミナー・イベント }
【11月24日(火)開催|オンラインセミナー】事例で分かる!自社に合ったチャットボットの選び方
- 2020/10/27{ セミナー・イベント }
【11月5日開催】日本経済新聞社主催「音声テックによる新しい顧客体験~with コロナ時代におけるコミュニケーションの在り方~」に登壇します
- 2020/08/25{ プレスリリース }
AIチャットボット「AI Messenger」、有人チャットの機能強化を実施 ~設定の簡易化により操作性・利便性の向上へ~
- 2020/10/06{ セミナー・イベント }
【10月22日(木)開催|オンラインセミナー】個別改善ではもったいない!複数チャネル化するCS対応のPDCAとは ~電話・メール・有人チャット・チャットボット...
- 2020/10/06{ セミナー・イベント }
【10月20日(火)開催|オンラインセミナー】チャット・電話のユーザー特性から考える!自動応答体制の構築におけるポイント