概要
DXの潮流が高まる中、AIの導入により対応工数やコストの削減を目指す企業が増加しています。そんな中、昨年登場した電話対応の自動化を可能にするボイスボットが注目を集めています。
24時間の電話受付や溢れてしまったお電話の対応を可能にし、ボイスボット1台で200人分の業務を代替するといった効果も出ています。
本セミナーでは、当社でのカスタマーサポートの業務効率化を目的にボイスボットを活用いただいている企業様の事例と実証実験の結果を踏まえて、具体的な活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- 自動音声対話ツールをご検討中の方
登壇者
白土 莉加
株式会社AI Shift セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボット・ボイスボットツールの営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット・ボイスボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時
8月26日(木)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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