概要
電話対応において「混雑で繋がらない」「保留のまま待たされてしまう」「電話したものの受付時間外だった」
といった事象は著しくユーザービリティの低下を招く原因とされています。
これらの課題はAI音声対話システムであるボイスボットの活用により24時間対応、あふれ呼対応を可能にすることで、解決することができます。
本セミナーでは、当社での顧客満足度を向上させることを目的としてボイスボットを活用いただいている企業様の導入事例と実証実験の結果を踏まえて、具体的な活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 顧客体験の向上が課題となっている企業様
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- 自動音声対話ツールをご検討中の方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
8月24日(火)15:00~15:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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