概要
2020年から2021年にかけて、新型コロナウイルスの蔓延により
リモートワークが定着する中、企業のお客様相談窓口やコールセンターでは
業務効率化が至上命題となっています。
そんな中、さまざまな企業による電話対応効率化ツールとしてAI音声対話システムである
ボイスボットの活用が増えてきました。
ボイスボットの活用により電話での汎用的な問い合わせに自動で回答したり、
システムとの連携により自動で予約を受け付けたりと、大幅な業務効率化に
つながる企業も出てきています。本セミナーでは2021年大注目のボイスボットについて、
弊社での導入実績を踏まえながらご紹介をさせていただきます。
【こんな方におすすめ】
- コールセンターご担当者様
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- DXご担当者様
- ボイスボットについて詳しく知りたい方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
11月16日(火) 15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報を、お問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、各社の個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。