2022/6/1
セミナー

【6月16日(木)/21日(火)開催】 <生損保・証券・金融業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント

【6月16日(木)/21日(火)開催】 <生損保・証券・金融業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント

概要


生命保険・損害保険・証券会社などの金融業界でのコールセンターにおける電話対応は件数も多く、業界全体として呼量削減が長年の課題でもあります。
そこに昨今のコロナ禍によるコールセンターの人手不足が重なり、少ない人数での電話対応を迫られていることから対応業務効率化が急務となっています。

事例として、”住所変更”、”解約手続き”、”資料請求”等の定型的なお問い合わせ対応を自動化しただけでなく、汎用的なFAQの回答など、さまざまな箇所で活用され始めています。

本セミナーでは弊社での保険・証券・金融業界の企業様での導入実績を踏まえて、具体的なボイスボットの活用方法をご紹介いたします。


【こんな方におすすめ】

  • 金融業界のコールセンターご担当者様
  • 災害時の急な呼量増加にお悩みのご担当者様
  • カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
  • 自動音声対話ツールをご検討中の方

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