2021/4/13
セミナー

【4月22日(木)開催|オンラインセミナー】「売上機会拡大」に貢献するボイスボットの活用方法

【4月22日(木)開催|オンラインセミナー】「売上機会拡大」に貢献するボイスボットの活用方法

概要


企業におけるコンタクトセンターは、顧客体験を左右する重要な顧客接点の一つです。
しかし、売り上げへの貢献が間接的であるために、その貢献度合いが測りにくいという難点があります。
そんな中、コンタクトセンターをいかに”プロフィットセンター”化していくか、という観点で、IT活用などを中心として様々な展開がされています。

本セミナーでは、近年コールセンター業界において新しくITサービスの”ボイスボット”の活用方法として、コスト削減のみではなく”いかに売り上げ機会を拡大していくか”という観点で事例を踏まえて解説いたします。

【こんな方におすすめ】

  • 自社のコールセンターをプロフィットセンター化したい
  • 売上拡大のボトルネックを解消したい
  • 最新の技術を最大限活用し、競合企業に差をつけたい

申し込みはこちら

登壇者


及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス

【プロフィール】

株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。

開催概要


日時
4月22日(火)12:00~12:45

場所
オンライン開催

参加費
無料

※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

申し込みはこちら

株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。

SNSでシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア
  • noteでシェア
  • はてなブックマークでシェア