概要
コロナ禍により働き方を変化させざるを得ない状況の中、企業におけるDX(デジタルトランスフォーメーション)の機運は高まっています。
しかし、新しいIT技術やAIを活用する際、その技術感を正しく理解していないと、最大限に効果を発揮できないどころか、逆効果になることもあります。
本セミナーでは、近年コールセンター業界において新しく登場したITサービスの”ボイスボット”の実力感について、弊社が営業活動を行い中で実際にいただいたご質問への回答を中心に、これまでの実証実験やサービス導入で得た知見を踏まえ、わかりやすくご説明いたします。
【こんな方におすすめ】
- ボイスボットが自社の業務に使えるか疑問に思っている方
- IVRとの違いを理解したい方
- 入電数が減らずお困りの方
登壇者
田島 努
株式会社AI Shift AI Messenger Voicebot事業責任者
【プロフィール】
商社にて営業を経験後、2018年に株式会社サイバーエージェント入社。
チャットボットサービス「AI Messenger Chatbot」のシナリオ設計およびカスタマーサクセス責任者を経て、現在は同サービスの事業会社である株式会社AI Shiftにて「AI Messenger Voicebot」の責任者を務める。
開催概要
日時
4月27日(火)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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