概要
新型コロナウイルスの影響で、コールセンターでは座席数の削減や営業時間の短縮により、十分なサポート体制の確保が困難な状況になっています。特に予約や注文受付といった業務では”電話”を中心としたオペレーションが築かれていることが多く、業務の効率化が急務となっています。
本セミナーでは、近年注目が集まっているAI電話対応自動化システム”ボイスボット”について、導入後に「予約成立率が2倍に伸びた」事例を踏まえて、ボイスボットの効果的な活用方法についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- お電話での予約/注文受付にご課題感を感じている方
- 売上機会の増加をお考えの方
- DX推進のご担当者様
登壇者
白土 莉加
株式会社AI Shift セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボット・ボイスボットツールの営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット・ボイスボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時
6月17日(木)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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