概要
コロナショックが続く中、企業における働き方改革、顧客との関係性強化、オペレーションの最適化などのデジタル技術で事業を変革する「デジタルトランスフォーメーション(DX)」が最重要課題となっています。
そこで注目を集めているのが、電話対応をAIにより自動化することのできるAI音声対話システム「ボイスボット」
本セミナーでは、その有効性から近年高い注目を浴びている「ボイスボット」について、当社の実証実験や導入事例を踏まえて具体的な活用方法について解説いたします。
【こんな方におすすめ】
- お電話対応にご課題感を感じられている方
- コールセンターご担当者様
- 社内のDX推進のご担当者様
- 他社での導入事例にご興味をお持ちの方
登壇者
及川 信太郎
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントにて新卒採用を経験後、株式会社AI Shiftのチャットボットツール「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
エンタメ・ゲーム・ECをはじめとした様々なクライアントにおいて、カスタマーサポートの課題解決に勤しむ。
開催概要
日時
7月7日(水)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※本セミナーは6/15<電話対応でお困りの方必見!>初めて学ぶボイスボットと同内容になります。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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