セミナー
- 2022/12/8セミナー
【12月15日(木)開催|オンラインセミナー】<コンプレックス産業向け>ボイスボット / チャットボットで実現する顧客満足度向上
- 2022/12/8セミナー
【12月13日(火)開催|オンラインセミナー】<電話問い合わせ自動化を実現>検索・予約メディアにおけるボイスボットの効果的な活用方法
- 2022/8/16セミナー
【8月25日(木)開催|オンラインセミナー】<店舗での電話対応をDX>ボイスボットを活用した業務効率化のポイントを学ぶ
- 2022/8/10セミナー
【8月18日(木)開催|オンラインセミナー】<電話対応を自動化>ボイスボット最新活用事例紹介
- 2022/8/4セミナー
【8月9日(火)開催|オンラインセミナー】<CS業務効率化>チャットボットとボイスボットの効果的な活用パターンを学ぶ
- 2022/6/7セミナー
【6月29日(水)/30日(木)開催】<アウトバウンドコールをDX>web集客後の予約や契約の獲得効率向上について学ぶ
- 2022/6/1セミナー
【6月16日(木)/21日(火)開催】 <生損保・証券・金融業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント
- 2022/6/1セミナー
【6月16日(木)/21日(火)開催】 <不動産管理業界向け>事例紹介!コールセンター業務を効率化するポイント
- 2022/1/22セミナー
【1月26日(水)開催|オンライン共催セミナー】クラウドコミュニケーションAPI&ボイスボットの最新事例紹介セミナー
- 2022/1/5セミナー
【1/13(木)開催|オンラインセミナー】<ゲスト:オーナーズエージェント様>ボイスボット導入企業に聞く!不動産業界の顧客体験向上と自動化の両立について