セミナー
- 2021/11/26セミナー
【12月2日(木)開催|オンライン共催セミナー】在宅勤務におけるコールセンター業務のDXを考える
- 2021/11/4セミナー
【11/18(木)開催】<電話対応の課題を解決>ボイスボット最新活用事例紹介
- 2021/11/4セミナー
【11/16(火)開催】<DXの第1ステップ>業務効率化ツールとしてのボイスボットを学ぶ
- 2021/10/20セミナー
【10/27(水)開催|オンライン共催セミナー】サイバーエージェントグループ×パーソルグループ|コンタクトセンターの未来のあり方を考える
- 2021/10/6セミナー
【10/12(火)開催|オンライン共催セミナー】問い合わせチャネルとしての「電話」は今後どうなるべきか?
- 2021/9/12セミナー
【9月21日(火)開催|オンラインセミナー】<200人分の業務を代替>対応業務効率化を目的としたボイスボットの始め方
- 2021/8/16セミナー
【8月26日(木)開催|オンラインセミナー】<DXによるCS業務効率化>低コストで最大効率のカスタマーサポートを実現する方法を学ぶ(ボイスボットセミナー)
- 2021/8/16セミナー
【8月24日(火)開催|オンラインセミナー】<AIで顧客体験を最大化>ユーザービリティを最大化させるカスタマーサポートとは(ボイスボットセミナー)
- 2021/8/16セミナー
【8月19日(木)開催|オンラインセミナー】<効果的なサポート体制を構築>チャットボットとボイスボットの最適な活用パターンを学ぶ
- 2021/7/29セミナー
【8月17日(火)開催|オンライン共催セミナー】初めてのカスタマーサポートDX〜メールと電話の効率化を考える〜