概要
IT活用が活発なコールセンター業界において、AIを活用したサービスの導入も非常に早いスピードで進んでいます。
そんな中、近年チャットボットと同様にAI対話エンジンを活用した新しいソリューションとして、自然な対話で電話対応を自動化する「ボイスボット」が登場し、注目を集めています。
本セミナーでは、コンタクトセンターの至上命題を解決するポテンシャルを持っていながら、未だ先行事例の少ないソリューションである「ボイスボット」について、複数の導入実績を持つ弊社より最新の事例を踏まえて具体的な活用方法をご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- 電話業務負荷削減をお考えの方
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- 自動音声対話ツールをご検討中の方
登壇者
白土 莉加
株式会社AI Shift セールスマネージャー
【プロフィール】
2017年に株式会社サイバーエージェントに入社後、ナショナルクライアント向けアドテクノロジーの営業を経て、株式会社AI Shiftのチャットボット・ボイスボットツールの営業マネージャーに。
小売、メーカー、エンタメ、医薬品、保険、教育業界をはじめとしたクライアントにおいて、社内/社外、カスタマーサポート/マーケティングと様々な種類のチャットボット・ボイスボット導入コンサルを行う。
開催概要
日時
4月20日(火)12:00~12:45
場所
オンライン開催
参加費
無料
※本セミナーは、3月18日(木)に開催された「2021年大注目!『ボイスボット』の最新事例&活用例紹介セミナー」と同内容となります。
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
株式会社AI Shiftは、お客様より取得する個人情報をお問い合わせいただいたご質問やご要望への回答、サービスやイベントのご案内を差し上げる目的でのみ利用いたします。なお、個人情報保護に関する基本方針については、プライバシーポリシーをご確認ください。