概要
汎用的な問い合わせへの回答を自動化するチャットボットをはじめ、電話対応を自動化させるボイスボットなど、近年AIの発達によりカスタマーサポートを効率化させるツールが増えてきています。
一言に業務効率化といっても手法は様々で、どのような方法が自社にとってベストなのかという判断は非常に難しいのではないでしょうか?
本セミナーではチャットボットやボイスボットそれぞれが最も効果を発揮するパターンや、具体的な活用方法についてご紹介いたします。
【こんな方におすすめ】
- コールセンターご担当者様
- カスタマーサポートの業務効率化をお考えの方
- チャットボットとボイスボットの違いについて知りたい方
- ボイスボットについて詳しく知りたい方
登壇者
小野 涼平
株式会社AI Shift セールス
【プロフィール】
株式会社サイバーエージェントの広告代理事業の営業を経て、株式会社AI Shiftのカスタマーサポートツールである「AI Messenger Chatbot」「AI Messenger Voicebot」のセールスを担当。
メディア、金融、自動車といった様々な業種のクライアントにおける、カスタマーサポート/マーケティングの課題解決に向けチャットボット、ボイスボットの導入支援を担当。
開催概要
日時
8月19日(木)15:00~16:00
場所
オンライン開催
参加費
無料
※オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください
※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。
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