お知らせ
- 2021/12/13プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、 電話集中(あふれ呼)時のお客様満足度向上を目的に 大和ライフネクストへ導入
- 2021/12/3プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、 お客様満足度向上を目的にオーナーズエージェントへ導入
- 2021/11/26セミナー
【12月2日(木)開催|オンライン共催セミナー】在宅勤務におけるコールセンター業務のDXを考える
- 2021/11/25プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、WINTICKETへの導入が決定 -トライアル導入では問合せの約50%に対して自動対応...
- 2021/11/4セミナー
【11/18(木)開催】<電話対応の課題を解決>ボイスボット最新活用事例紹介
- 2021/11/4セミナー
【11/16(火)開催】<DXの第1ステップ>業務効率化ツールとしてのボイスボットを学ぶ
- 2021/10/20セミナー
【10/27(水)開催|オンライン共催セミナー】サイバーエージェントグループ×パーソルグループ|コンタクトセンターの未来のあり方を考える
- 2021/10/6セミナー
【10/12(火)開催|オンライン共催セミナー】問い合わせチャネルとしての「電話」は今後どうなるべきか?
- 2021/9/12セミナー
【9月21日(火)開催|オンラインセミナー】<200人分の業務を代替>対応業務効率化を目的としたボイスボットの始め方
- 2021/8/16セミナー
【8月26日(木)開催|オンラインセミナー】<DXによるCS業務効率化>低コストで最大効率のカスタマーサポートを実現する方法を学ぶ(ボイスボットセミナー)