プレスリリース
- 2024/1/18プレスリリース
大規模言語モデル連携により、人間らしい電話応対を実現
- 2023/12/15プレスリリース
”24時間365日”歯科医院の電話を見守る!AI Shift×ストランザによるAI電話サービス「電話がらくだ」をリリース
- 2023/10/5プレスリリース
電話対応を自動化する「AI Messenger Voicebot」、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と連携
- 2023/7/26プレスリリース
「AI Messenger Voicebot」、FAQ検索機能にGPT-4を搭載! 〜回答精度向上によりボイスボットのみで入電の70%に対応し、オペレータの工...
- 2023/7/20プレスリリース
<株式会社工事センター> へ「AI Messenger Voicebot」を導入、売上機会損失の防止による営業活動促進とオペレーターの応対工数削減に貢献
- 2023/6/26プレスリリース
「AI Messenger Voicebot」、発話誘導機能により通話中の切断率を75%改善 〜ユーザーの状況に合わせて発話を誘導する機能を用いたABテストを...
- 2023/5/29プレスリリース
AI Messenger Voicebot、ChatGPTを利用し、電話業務の効率化を実現する要約機能・ヒント機能の提供を開始
- 2023/4/27プレスリリース
<株式会社ゼルビア> 「AI Messenger Voicebot」、電話受付の一部自動化による電話集中時の待ち時間短縮で、カスタマーサービスの向上に貢献
- 2023/4/19プレスリリース
電話対応を自動化するボイスボットについて、ベンダー比較が簡単にできる比較表フォーマットを公開!
- 2023/4/12プレスリリース
AI Messenger Voicebot、住所認識向上のためゼンリンが提供する「ZENRIN Maps API」と連携