お知らせ
- 2021/9/12セミナー
【9月21日(火)開催|オンラインセミナー】<200人分の業務を代替>対応業務効率化を目的としたボイスボットの始め方
- 2021/8/16セミナー
【8月26日(木)開催|オンラインセミナー】<DXによるCS業務効率化>低コストで最大効率のカスタマーサポートを実現する方法を学ぶ(ボイスボットセミナー)
- 2021/8/16セミナー
【8月24日(火)開催|オンラインセミナー】<AIで顧客体験を最大化>ユーザービリティを最大化させるカスタマーサポートとは(ボイスボットセミナー)
- 2021/8/16セミナー
【8月19日(木)開催|オンラインセミナー】<効果的なサポート体制を構築>チャットボットとボイスボットの最適な活用パターンを学ぶ
- 2021/7/29セミナー
【8月17日(火)開催|オンライン共催セミナー】初めてのカスタマーサポートDX〜メールと電話の効率化を考える〜
- 2021/7/16プレスリリース
AI自動音声対話システム「AI Messenger Voicebot」、 営業時間外における入電の機会損失防止を目的に坂井モーターへ導入
- 2021/7/11セミナー
【7月28日(水)開催|オンラインセミナー】<電話対応の課題を解決>2021年大注目!ボイスボットセミナー
- 2021/7/11セミナー
【7月21日(水)開催|オンラインセミナー】<AI電話システムの真価>ボイスボットの最新活用事例紹介!
- 2021/7/11セミナー
【7月20日(火)開催|オンラインセミナー】<AIで電話対応を自動化>ボイスボットの可能性を学ぶ
- 2021/7/5プレスリリース
【約7割の企業が電話での問い合わせ対応効率化に大きな課題感、AI電話自動応対サービス「ボイスボット」に関する法人向けアンケート調査を実施】