利用目的
活用方法
家賃滞納者に対する督促架電の自動化により、毎月約5,000回の架電件数増加に成功
電話応対の工数削減、お問い合わせの即時解決に向けて導入。問い合わせのうち約50%を自動で対応可能に
夜間休日の電話対応自動化により、オペレーターでの対応工数を約70%削減
新型コロナウィルスの影響により入電数が増加するも、ボイスボットの活用で、オペレーターの一時的な増員を約20%抑制することに成功
営業時間外の一次受付対応 -お客様満足度向上と人件費の50%削減を実現-
クレジットカードの解約受付〜 お電話の約30%をボイスボットにて完結〜
データ連携による道路交通規制情報の自動案内-例年比228%の利用促進に-
営業時間外のコールバック予約-機会損失が280万円の売上に-
社内問い合わせを効率化-導入直後から利用率80%以上-
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